1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

打倒!
2009年09月05日 (土) | 編集 |
はい、花粉症です。

「今の時期に~!?」と思われるでしょうか・・
ですよね・・

私、、年中花粉症なんです。
まさに、万年アレルギーですよ。

なので、鼻が詰まろうと、くしゃみがちょっとぐらい出ようと、たいして気にならないんです。

でもなぜかこの夏は。





目にきやがりましたよ。



コンタクトが入らない。入ってもすぐかすむ。

7月末がマックスで、そこから「かゆい~!」ってなって、目の周りもかゆかったので
とりあえず眼科ではなく皮膚科に行ってみたら、「ブタクサですね」って。


おお。読みが当たりました。眼科でなくて正解。

くしゃみが突然連続で出たりしてたから「もしや何かの時期か?」と思ってたのです。


去年は10月に別のなんちゃら草でピークがやってきたので、
今年もまたやってくるかと思うと、ちょっとドキドキ。

「今から予防しておきましょうね」って先生。



私の場合、予防するのは豚インフルではなく、花粉症なのです。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
年中花粉症…私と一緒だわ
私は今、減感作療法ってのやってるよ
週1~2くらい注射打ってるのよ
4ヶ月くらい経つけど
まだ効果は…
あ~誰が花粉症の特効薬開発してくれないかしら?
2009/09/07(月) 08:59:23 | URL | かよ #-[ 編集]
注射か…
通うのが結構めんどうだったりするよね

特効薬があれば楽チンだねー
2009/09/09(水) 00:43:10 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
