1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

G-DRAGON "Heart Breaker"
2009年09月11日 (金) | 編集 |
買っちゃったよね。

しかしさーこのCDケースの無駄なこと。
PICT1799.jpg
すぐ壊れるし(泣)

PICT1797.jpg
この白いほか弁のケース的なところにCDを入れるのですが
PICT1795.jpg
物理的にCDがはまらないことが判明。
PICT1796.jpg
はまってるように見えるけど、実は3箇所のうち1箇所が浮いてますw

てきとーすぎでしょ(笑)




正直タイトル曲よりも、アルバムの別の曲の方が全然楽しいです。

昨日、久しぶりに部屋の掃除をしながら(!!)久しぶりにフィソンを聴いて楽しんでいたのですが
フィーチャリングのGドラちゃんのラップを今と聴き比べると、やっぱり高い。

改めて考えると、あの頃で15~6歳。

すごいなぁ…

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでーす。韓国満喫してきたみたいだね。
読んでると行った気分になれて楽しいです。ありがとね~

このケース、でかくて収納に困るんだよね。
CDはちゃんとはまらないし、まったくねぇ・・・(笑)
でもアルバム自体は好きですよ。(今更遅いか)ステージもさすがに気合がはいってるし!
昔の曲とかと聞き比べるとおもしろいよね。最近の声は色っぽいな~と思う私です。素敵・・・(笑)
2009/09/12(土) 12:12:24 | URL | kyon #m0f4qEaA[ 編集]
お~噂の
是非現物見たいわ


そうそうSS501のDVDは引き換えが始まったよ
花男イベにいった人はそこで引き換えできたみたい
私は郵送で無事届くのを待ってるの


あ~そうそうナツ~
来月ミヌコンが~
ど~しよ~
悩みどころはアコースティックライブってことね

あ~でも今度こそホントに最後だし

ど~しよ~☆
2009/09/12(土) 23:38:30 | URL | かよ #-[ 編集]
♪kyonちゃん♪
そういってもらえるとすごい嬉しい!ありがとう!!

私も色っぽいなー、って思ってた!ちょっとは声変わりしてるんだよね、きっと・・・ほんと素敵(笑)
2009/09/13(日) 11:54:59 | URL | ナツ #-[ 編集]
♪かよちゃん♪
画像載せました~。

DVD引き換えできるみたいで良かったね~!
でもリダはインフルでしょwww

ってかミヌコン!!
行っちゃえ、行っちゃえ!!!
アコースティックだろうと何だろうと本人に会えるんだから!!
2009/09/13(日) 12:19:04 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
