1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

チムジルバン in 新大久保
2009年09月13日 (日) | 編集 |
同じ韓国語教室に通っていた友達たちと一緒に
ご飯を食べに行くことになっていました。

するとメールで
「ルビーパレス集合で!」と。

新大久保にもチムジルバンがあるんです~♪
それが、ルビーパレス

チムジルバンのように大きな休憩室はないので、それが難点ちゃー難点ですが、
女性専用で、サウナは充実!お風呂も清潔!

一番充実しているのは、仮眠室かもしれない・・
新宿でオールして、眠さと戦いながら始発を待つぐらいなら、ここにいたほうが快適♪

昼間から行ったのですが、ほとんど人がいなくて、仮眠室も誰もおらず、ダラダラしゃべってました。
汗もたっぷりかいて、すっきりして、体にたまった悪いものが、ぶわ~っと出て行くかんじ。

ちょっと痩せたかも!?
と思うのもつかの間。体は正直でお腹が減る。。

「汗をかいたあとのビールはおいしいね!!」

はい、意味なし~~。

コメント
この記事へのコメント
これって前一緒に行ったとこ?
あの時はボーッとしててよく覚えてないけど
頭ちゃんとしてる時ゆっくり行きたいなぁ
2009/09/14(月) 09:05:51 | URL | かよ #-[ 編集]
そうそう!
前は時間限られててゆっくりできなかったから、今回はじっくり楽しんでみたよー
2009/09/17(木) 07:56:35 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
