1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せの知らせ
2009年09月16日 (水) | 編集 |
今日は何だかステキなお知らせばかりが舞い込んでまいりました。

ひとつめ。
大学の大切な友達に赤ちゃんが産まれました。
ようこそジュニア!
早く会いたいなぁ
本当に本当におめでとうお疲れさま。

ふたつめ。
中学の大切な友達に赤ちゃんができました。
早く出ておいでぇーー!

こう立て続けだと何か力が働いてるのかな?って感じます。三日月がキレイだなんて書いてあったな。人間の体は月の満ち欠けとつながりがあるっていうし、少しは関係してるのかな。

色んなお友達の話を聞くと必ずしもみんながみんな順調なわけではないから、この世に命が出てくるのは奇跡なんじゃないかと思うんです。

誰しも望まれて生を授かるわけだから、毎日を大切にゆっくりと生きたいなぁ、と久しぶりにじっくり考えた帰り道なのでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
新しい生命のお知らせは
いつ聞いてもいいよね
とても優しくてあったかい気持ちになれるね

ナツからの知らせを聞けるのはいつかしら?


あ!その前に私か(^O^)
2009/09/17(木) 08:59:45 | URL | かよ #-[ 編集]
いやいや私はまだまだー

ってか!生命の知らせが先にきちゃったらそれはそれで大変!

その前に来なければいけない知らせがまだまだあります(笑)
2009/09/18(金) 00:46:49 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
