1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たこやき
2009年09月24日 (木) | 編集 |
「ナツさん、韓国でたこ焼き流行ってます?」



いや?どうだろう?
屋台はたまに見るけど…


「どうやら甘いたこ焼き流行ってるらしいですよ。」



えっ…
辛いのでなく、甘いの?



「しかも!
歌が!」




イスから転げ落ちそうになりました。




たーこ♪たーこ♪たーこ♪




あーなんて愉快。

平和だなぁ。


http://www.raple.co.jp/takoyaki/

元は日本語なんですが、ちゃんと韓国語に直されてるんですよー
歌詞はPCから入れまーす
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうそう
私もちょうどこの間
このニュースネットで見て
笑ってしまったよ

今度行ったら食べてみるかな?


そうそう韓国行き決まったよ
結局代行で最終日のチケット取れたの
しっかりミヌ様見納めしてくるよ
2009/09/27(日) 20:54:29 | URL | かよ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
ブログは覗いてたんですが、コメントはお久しぶりです><

そうそう、このたこ焼きのニュース!
びっくりしました。
いったいどこに行ったらその「甘い」たこ焼きが売ってるのか・・・?
うちの会社の韓国人スタッフ・日本人スタッフともに、何それーーー!?いったいどこで流行ってるのーーー?と大疑問でしたw
2009/09/28(月) 09:50:41 | URL | マサシ #SFo5/nok[ 編集]
>かよちゃん
いやー全然売ってなかったよ~
新村にそれっぽいのはあったんだけど、怖くて買えなかった。

>マサシさん
お久しぶりです!
流行ってないですよね!?良かった~安心(笑)
全くたこ焼きらしいニオイがただよっていないたこ焼き屋は発見したんですけど、ちょっと恐ろしくて買えなかったですよ。
やっぱりたこ焼きはソース味がいいですね^^;
2009/10/18(日) 23:43:09 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
