1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いってきます
2009年10月09日 (金) | 編集 |
これから友達の結婚式出席のため韓国行ってきます。

成田のスタバでまったり中。

一緒にいる友達(♂)が店員さんにひとめぼれして横で「やべーよ!笑顔が超かわいいよ!」と大興奮。

「ストロー後ろにありますよ」
の笑顔が最高だそうです。

二人してお姉さんの笑顔を狙うストローチャンス。
どんだけヒマなんだ、うちら(笑)


では行って来まーす


--------

コメントありがとうございます。帰ってきたら返信します。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あれ~?今週だったっけ?
先週だと思ってたけど
それは別の友達だったか


楽しんできてね~
私はあと2週間後♪


今日、私取材で築地ぷらぷらしてたら
包丁を研ぐ粋でかっこいいお兄さんいたわ~(*^o^*)
2009/10/09(金) 15:51:52 | URL | かよ #-[ 編集]
やっぱり!

←何が?ですよね(笑)

以前のブログに「結婚式で~」と読んだとき、もしや?!と思っていたら。

実は私も8~「結婚式」で、昨日帰ってきました!
今習っている韓国語の先生のお式だったんですが、コリアハウスでの伝統式で感動しました・・・

私も「ほっぺ」赤くしてみたいです(笑)



2009/10/13(火) 08:01:32 | URL | よ~こ #-[ 編集]
>かよちゃん
築地!!しぶい!!
良い感じの日本男児がいそうww

>よ~こさん
!!同じ時期に行ってたのですね~!びっくり。
コリアハウスでの結婚式っていいらしいですねー。
新村にもしいらしてたら、どこかですれ違っていたかも・・
2009/10/18(日) 23:47:06 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
