1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

結婚式
2009年10月17日 (土) | 編集 |
大切なお友達が韓国で結婚式を行うということでソウルまで行ってきました。

20代後半からは毎年のように結婚式が目白押しですが、
今年は特に韓国の友達が結婚ブームのようです。
今回は二組目、そして来月三組目。

ちなみに日本の友達は、妊娠・出産ブーム。

実は。。。カメラを忘れるというどうしようもない失態で、残念な結果です。
それでもケータイで撮った中で唯一成功した写真は「Cassレモン」の写真。

動画はうまくいきました!!!
私が大好きなアーティストがゲストで歌ったのです♪♪
主役もちゃんと動画に収めましたが、こっちを撮るのが必死(笑)

やばかったね~鳥肌だったね~

当の主役二人は、私が大好きな二人。
とっても幸せオーラが出てました。いい家庭を築いてほしいです。
二次会も楽しくて、色んな人と話せて楽しかったなあ。

国は違っても、結婚式は幸せな気分になれますね。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
結婚って続くとき続くんだよね~
でもほんと出席するだけで
こっちまで幸せな気分になれるよね

来月も韓国行くの?
ジヨンのライブは行かないの?
2009/10/19(月) 23:41:32 | URL | かよ #-[ 編集]
おかえりなさーい!
結婚式はシアワセな気持ちになれていいよね。
でもカメラ忘れたのはショックだったでしょう・・・残念だったね。
そうだ、ゲストって誰~?すごい気になりますわ。
2009/10/22(木) 21:43:40 | URL | kyon #m0f4qEaA[ 編集]
>かよちゃん
もうこの韓国から2回もワッタカッタしました・・・
さすがに飛行機にも飽きてきたので、ジヨンはたぶん行かないよ。
そのかわり年明けのBBコンに行くのじゃ。(まだ公式出てないけど)
仕事とかぶらなければいいなあ・・

>kyonちゃん
ゲストはね、Soulman♪
いやー素敵な声でした~(≧∇≦)
2009/11/16(月) 00:07:07 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
