1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごぶさた
2009年11月15日 (日) | 編集 |
生きてます(笑)


生きてますよーー


ずっと放置してて、すみません。

いただいたコメントにもようやくレスできました(泣)
いただいたメールにもようやくレスできました(泣)
質問だったのですが、レス遅くてお役に立てたのでしょうか・・ほんとごめんなさい。


1ヶ月近くPCを開ける時間がなくって。
ものすごい忙しかったわけではないのですが、韓国と日本をワッタカッタする生活が続いてまして
その間で飲みつくし、仕事し尽し、PCの画面に入り込む余裕がなかったわけです。。

仕事は相変わらずですが、ここに来てちょっとだけ余裕が出てきたので
そろそろ更新再開します。


どれくらいチョンシンオプソ(心ココにあらず的な)だったかと言いますと


BBのニューシングル発売日に気づかない。


こんなかんじです。



さ、明日からまた一週間始まります。
きっと明日も良い一日になりますように・・・



コメント
この記事へのコメント
おつかれ~ナツ

忙しかったのね~
ナツがレスする前に韓国行ってタッカンマリ食べてきちゃったよ(^^)v

そっかジヨンは行かずBBね
いいかもいいかも

あたしも行きたいな~

まぁとりあえず
忘年会しましょ
2009/11/17(火) 17:42:12 | URL | かよ #-[ 編集]
お久しぶり~安心しましたよ^^

もうすぐ12月なんて早いよね・・・ジヨンコンは行かないの~?
あのかたがお出になるようで・・・?行きたいけど行けない。
韓国だいぶ行ってませーん。
2009/11/18(水) 21:38:35 | URL | kyon #m0f4qEaA[ 編集]
あ~ヨカッタ。更新、待ってました☆

たぶん、お忙しいんだろうとは思ってたんですけど、よからぬ想像
→「腰?」
したりして・・・

寒くなりましたので、体には気を付けて下さいね。
2009/11/19(木) 22:44:16 | URL | よ~こ #-[ 編集]
♪かよちゃん♪
タッカンマリ、無事食べれたんだね。良かった♪
忘年会もだけど、まずはお昼にご飯会だね^^
2009/11/29(日) 18:25:02 | URL | ナツ #-[ 編集]
♪kyonちゃん♪
ジヨンコンはね、ギリギリまで粘ってみたんですが、どうしても仕事が休めなくって、土日だけで行くにはもったいないし・・
あの人って、もしやあの人!?

私もしばらく韓国はお預けな気がしてきた・・・(泣)
2009/11/29(日) 18:50:05 | URL | ナツ #-[ 編集]
♪よ~こさま♪
お待たせしました♪
腰は結構良くなってきました。腰から首に来ちゃって、整体は通いづめですが・・
BBの国内ツアーで東京来ませんか!?
神戸は残念ながら行けないので、もし東京来られるなら
東京でお会いできたら嬉しいです^^
2009/11/29(日) 18:52:28 | URL | ナツ #-[ 編集]
多分その人(笑)しばらくご無沙汰な人ですぅ。
出るような記事を見たんだけどね・・・
2009/11/29(日) 21:29:44 | URL | kyon #m0f4qEaA[ 編集]
♪kyonちゃん2♪
やっぱり(笑)
そりゃどうしても見たいけどやっぱりムリ…(泣)
日本ツアーにこっそり出てくれないだろうかー
それより早くアルバム出してくれないだろうかー
2009/11/29(日) 23:22:33 | URL | ナツ #-[ 編集]
行きます♪
この日が来るのを待ってました!!

エントリーしかしていないのに、当落発表が「まだ」なのに、すでに行く気。当然のように行く気(笑)


お陰さまで「武道館デビュー」です★
(横アリは始めから考えてなくて・・・神戸はモチロン行きます)

是非お会いしたいです!

2月、楽しみにしてます♪

2009/12/11(金) 23:19:10 | URL | よ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
