1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

take urban
2009年11月29日 (日) | 編集 |
江南の交差点を車で走っていると、
「そこのカフェのシュークリームおいしいよ」
って友達が。

おいしいっていうなら、一度試してみなきゃね。
ちょうど、ホテルが江南だったので、会食から開放された後、買いに行ってみました。

場所は、ハンスキンビル(通称、BBクリームビル←ほんとか嘘かは知りませんが・・)の1Fにあります。
※ハンスキンは今や一般的になったBBクリームが有名になったきっかけとなったメーカーなのです。最初のうちは、BBクリームといえばハンスキンだったのです。
PICT1734.jpg
江南の教保文庫の反対側です。
こんな風にボコボコと○の開いた壁なので、すぐわかると思います。

パンなども売っていて、中は開放的な広さのあるカフェで、人もたくさん。
レジも並んでいました。
私が買ったのは、アイスコーヒーとシュークリーム。

tke urban

結構どっしりとした重さで、値段は忘れちゃったのですが、2000ウォンしなかったと思います。
皮はサクサクで美味しかったのですが、何しろお腹がいっぱいだったということと、
私自身、そこまで甘いものが得意ではない、ということが災いして、完食できず・・・

クリームがね・・・ちょっと甘くて・・・
私の中の許容範囲を超えてました。ごめんなさい。

他のパンもおいしそうだったので、今度はパンを試してみようかな~と思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
