1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

再会
2009年12月30日 (水) | 編集 |
それは秋の入り口ぐらいだったはず。

一通のメールが。

「東京に行くので会いませんか?」


そして12月の上旬、台湾旅行から帰ってきてそのまま東京に滞在していた、ぷっくちゃんと飼い主さんとお会いしてきました!!

お互いにお互いのブログを見ているからか、あまり久しぶりな感じはしなかったのですが、実に2年ぶりの再会でした。

待ち合わせしたのが、池袋のサンシャインの中にある韓豚屋(ハンテジヤ)

お店のオブジェというかインテリアとして飾られている看板とか、全て韓国のリアル看板なんです。
どっから持ってきたんだろう、と思うぐらい精巧で。垂れ幕も本当に韓国の道路によくかかっているのと同じ。

サムギョプサルもとってもおいしかったし、店員さんもとっても親切で気に入ってしまいました。
池袋で食べるときにはまた来てみたいなあ。

時間がすぎるのもすっかり忘れて、ぷっくちゃんと飼い主さんと話し込んで、すっかり遅くまで引き止めてしまいました。二人の見聞の広さにただただ関心。
楽しい話をありがとう!!お会いできて嬉しかったです!!
今度は新潟に行ってみたいな~





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぷっくはちょー見聞狭いよ。
それから念のため言っとくね。
ぷっくは新垣結衣とは似ても似つかないよv-237
品性のカケラもないからね~。
次回は是非ぷっく抜きで会いましょうv-238
2010/01/02(土) 12:57:54 | URL | Pの飼い主 #HXNnjJQM[ 編集]
♪Pの飼い主様♪
コメントありがとうございます!

先手打たれましたねーー!
いや、ぷっくちゃんは新垣結衣です。激似です。
もう一人似てる人見つけましたよ。元歌のお姉さん。(名前がわかりませんが・・)
→って本人いないところで盛り上がってしまいましたが。
2010/01/04(月) 23:48:59 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
