1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一時帰国
2006年07月09日 (日) | 編集 |
してました。

PICT0102.jpg


7日~今日まで、2泊3日の国内旅行並みスケジュールです。
歯医者の予約が取れたのと、親友の結婚式です。

7日は学校休みだったわけではなく自主休校。
ほんとはスピーチのテストだったんだけどね(笑)
たぶん明日やるんだろうな。

そう、私は学校を休んで行ったわけですが
診断書を出せば、欠席にはならないそうです。
でもたいしたものもでない皆勤賞のためにバカ高いお金を払って
診断書を作ってもらうのもあほらしくってやめました。

さようなら、皆勤賞。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
