1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タダで食べれるドーナツ
2006年07月10日 (月) | 編集 |
同じ語学堂に通ってるMiffyさんから
「タダで食べれるドーナツ屋がある」
って話を聞いていて、お昼を食べた後に、友達に確認してみたら「そうだよ、行く?」って話になって、行って来ました。

『krispy kreme』(リンクは明洞店です)ってドーナツ屋さん。
地下鉄の新村から5分かからないぐらいのとこ。
延世の正門から駅にむかって、シンナラの交差点を右に。
セブンイレブンの手前。

普段は結構混んでるらしいけど、今日は台風の影響か、並んでなかった。
で、ドーナツの並んでるショーケースの前に行ったら、店員さんがドーナツ手渡してくれました。

しかも出来たてホカホカなの♪

でもほんとにおいしいから買って帰ってもいいかな、って思える感じ。
それが策略なんだよね、きっと。

※よく調べてみたらタダで配ってるわけではなくって、あくまでも「味見」としてくれているそうです。・・・でもいいよね(笑)

コメント
この記事へのコメント
クリスピークリームはアメリカ発祥じゃない?
おいしいよねー私は昔食べたきり食べてないけどさー
甘いけどウマイね。
2006/07/11(火) 19:32:50 | URL | ゆみ #-[ 編集]
そうそう
アメリカ発祥って書いてあった!確かに甘いから大量には食べれないんだよね^^;一個で十分かな~今もアメリカにもあるの?
2006/07/12(水) 08:04:25 | URL | ナツ #-[ 編集]
うん!あるよー
けっこう混んでるよ、いつも。
2006/07/12(水) 08:30:15 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ここのドーナツ美味しいよね!
この前、友達の家に遊びに行った時に
6個で6000ウォンで12個で8000ウォン
だったからついつい12個も買ってしまっちゃっよ(笑)
2006/07/13(木) 00:10:32 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
ほんとね、出来立てのあのうまさにやられるよ~
数が多くなるほど安くなるのね。良いこと聞いた!今度行こうよ~デザートにでも(笑)
2006/07/13(木) 00:40:20 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
