1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

SE7EN repackage album "24/SE7EN"
2006年07月14日 (金) | 編集 |
今日は、SE7EN repackage album "24/SE7EN"の発売日~

買っちゃいました♪
学校で250ウォンのカフェオレと150ウォンのコーヒーどっちにするか悩んでる私が。今の状況から行くと清水買いです。
音楽に関しては、どこにいたって金銭感覚なくなるし、好きなものにはどれほどお金をかけても惜しいと思わないから全然いいんですけど。

はい、まず外側
PICT0121.jpg


こんな風にプラスチックの箱がスライドします。
PICT0120.jpg


中には3種類。
①レゴっぽい人形がふたつ。
repackage1


②写真集
こんなかんじ
PICT0122.jpg


たまにSE7ENの手書きらしき文章が日記形式で書いてあります。
PICT0127.jpg

6月4日の韓国のライブ最終日には
「また日常が戻ってくる・・すぐにSE7ENとして戻ってくるからほんのちょっと待っててね」
みたいなことが書いてあります。

③CD「3rd ALBUM“24/7”」
 DVD「2006SE7EN CONCERT IN SEOUL AX LIVE DVD」
PICT0125.jpg



そして。

いつもどおり(?)ポスターがついてきました♪

しかも!!2枚!!
1枚だと思ってたらなんか分厚くておかしいな、って家で見てみたら2枚あった。しかもデザイン違いで。日本で予約した人ももらえてるといいなあ。。

これと
PICT0129.jpg


これ。
PICT0130.jpg


コメント
この記事へのコメント
いいな~もう手元にあるんだね!
私のとこには来週ですよ><
DVD見た??かっちょええでしょ☆
ポスターついてくるかなぁ・・・

2006/07/14(金) 23:23:43 | URL | kyon #-[ 編集]
見たよ~。かっちょええ☆
韓国語のMCいいねえ。メイキングのBIGBANGとのからみステキよ。楽しみにしててね。
2006/07/15(土) 13:17:07 | URL | ナツ #-[ 編集]
あーん、早く見たいよ~
2枚目のポスターやばくない?
枕になりたいよ。←バボ
2006/07/16(日) 00:47:43 | URL | kyon #-[ 編集]
あ。あたしも同じこと思った(笑)シーツでもいいけどやっぱり枕だな、って。一度でいいからあの腕に包まれてみたい。(←もっとパボ)
2006/07/16(日) 01:35:01 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
