1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

モーグルって知ってる?
2006年02月13日 (月) | 編集 |
連日トリノオリンピックで放送されていたため、ある程度は有名になったフリースタイルスキーのモーグル。
コブを滑り降り、途中2つのエアを飛ぶ競技。
ターン(50%)、エア(25%)、スピード(25%)の3つの点数の合計で順位を競います。
いまや、エアは、女子でも3Dの技をいれて優勝候補。縦回転当たり前のこの競技。
一般人だって、遊びでなら回れる人多いです。
オリンピックに出る代表クラスともなれば、完成度は別にしても、普通に出来ちゃうでしょう。


そんなモーグル、実は今回のオリンピック、韓国代表出てるの知ってますか??


予選をテレビ観戦していたら、韓国代表が。
若い女の子。
韓国でもモーグルをやってる子いるんだー嬉しいなー♪どんな滑りするんだろう♪
いやでも膨らむ期待。


・・・・!!!


びっくり。びっくりしたよ。


だって、私、草大会かと思ったもん!!!


その女の子を非難したりする気なんて毛頭ないっす。
だってそれなりに上手だし、あの斜度を普通にすべり降りれるし、すごく頑張ってたし。ど素人の私が非難する権利なんてありゃしません。


じゃあ、何がびっくりって。
これだけ3Dだ、縦だ、って言ってるこのご時勢に。


シングルはないよ!!韓国のコーチ!!!!
あまりにも彼女がかわいそうだ。
業界の流れを勉強してちゃんと教えてあげてください。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
