1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイスがおいしい天気
2006年07月14日 (金) | 編集 |
梅雨の中休みということで、今日のソウルは時折晴れ間が見えました。
でもまだ、カラっ!と気持ちよく晴れるまでには遠い気が・・

そんなわけで気温もグンと上昇しました。
暑い・・・といえば食べたくなるのはアイス!!

パッピンスが未だ未体験な私。
ついにこの日が。

新村にあるアイスベリーに行って来ました。
20060714235500.jpg


パッピンスは色んなお店にあるし、この季節になると、期間限定で出しているとこもあるのですが、ちょっとおいしそうだったので、ここに。

でも私が頼んだのはなぜか「チョコサンデー」
PICT0117.jpg


混ぜてたべようとしたらカキ氷がないことに気づき
そして自分がチョコサンデーを頼んだことにも気づきました。

私はここへ何をしに来たか。

そう、パッピンスを食べにきたのですよ。

なのにもかかわらず、チョコサンデーを頼む。

ちょっと落ち着こうと思いました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんかイタイ子になってるなぁ…(>_<)大丈夫?リアルタイムでツッコめないのが残念だわ。
夏はまだまだこれからだし、ソバ屋のカレーが実はうまいみたいなこともあるさ。あんまり頭にいろんなことを詰め込み過ぎないようにね~f^_^;
2006/07/15(土) 16:35:05 | URL | S #-[ 編集]
うけるー!!
何でチョコサンデー頼んだのかよ!
興奮しすぎて目的を忘れたのかな?さすがなっちゃんだわ。
っていうか夏のアイスといえばガリガリ君でしょ。食べたくない?サンフランにあるのかわかんないけど、韓国はある??
2006/07/15(土) 20:46:01 | URL | ゆみ #-[ 編集]
S>
イタイよね。。わかってるんだ。はしゃぎすぎなのも注意力散漫なのも本来の目的忘れすぎなのも。また暑くなったら食べようっと・・

ゆみ>
久しぶりの贅沢に興奮しすぎたんだよ、きっと。。。ガリガリ君売ってないんだよねー。似たようなやつはあるのかもしれないけど、あの美味さは出せないよ。
2006/07/16(日) 01:41:39 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
