1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スーパージュニアって知ってる?
2006年07月19日 (水) | 編集 |
テレビを見てると、繰り返し同じ番組をやることが多い。

ドラマも、バラエティも。

人気のあるアイドルがコンサートすれば裏側をくまなく放送するし、新しい曲を出せばイヤってほど曲が流れる。バラエティにも出る。日本だと売れた歌手とかはあんまりバラエティに出たりしないけど、韓国のSMAPといわれる神話(シナ신화)だってバラエティに出ちゃってる。しかも結構体はって。

で、最近良くお目にかかるグループといえば

東方神起(トンバンシンキ동방신기)
 5人組のアイドル。英語名も持つんだって。ね、ちなみちゃん?
 初期の頃の髪型はヤバイが、今はなんかたまにかっこよく見える。
 ごくたまに。

SS501(ダブルエスオーゴンイル오공일)
 これまた5人組。日本でもデビューするみたい。
 去年12月に出てた曲が頭から離れなくってCDを手に取りかけた。
 けど結局買ってない。

そして。

Super Junior

確実にジャニーズJr.のパクリだと思った。
よくよく話を聞いてみれば、ジャニーズJr.というよりはモーニング娘のシステムと同じだった。新メンバーだとか言ってんだもん。

でもなかなかみんな洗練されたメンバーで
顔はジャニーズ系だしこりゃ女子中高生には人気が出るわけだ。

と、思ってみてたらおかしなのが目に入る。


↓よーく見てみて。

20060720173611.jpg


一番右下。


絶対ジャニーズ系じゃないよねー!?
ねえ!!

彼の名前は神童(シンドン신동)!
もう名前すらおもしろく見えてきた。

でもね、なにがすごいってこうやって静止画像にもちゃんと映ってるし
バラエティなんて笑いはお前が担当だ、ぐらいに必ず出てる。

でもでも。
音楽番組で歌ってると必ずきられてんの

頑張れ!神童(シンドン신동)!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~
スーパージュニアネタで出てきてしまったよ~
シンドンが気になりだしたらあっという間にスーパージュニアファンになってしまうよ。
私もシンドンみて「ありえね~」
というのが好きで見ていたらあっという間に虜。
大人数のグループってインパクター入れるの意味あるんだ。。。と悟ったよ。
スーパージュニアにあったらよろしく伝えてね。

2006/07/20(木) 18:58:27 | URL | ユキ #G0VbINhw[ 編集]
ふふふ
あ~彼、知ってます~
最初、お笑いの人かと思いましたよ(笑)

是非、頑張ってほしいですよね。。。クク
2006/07/20(木) 21:28:02 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
ユキちゃん>
絶対来るとおもったよ(笑)だってユキちゃんのために書いてるようなものだもん。シンドン気になって気になって。。テレビで彼らが出てくるとシンドンばっかり目で追ってる。確実に虜だよね。

neneさん>
私も最初お笑いの人が、わざと混じって歌ってるんだと思ってたんですよ~。ほんとにメンバーだとは・・
2006/07/21(金) 00:10:22 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
